kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「となりのナースエイド」を読んだ。

知念さんの最新作を読みました。発売前からドラマ化が決まっている作品のようです。

www.ntv.co.jp

ドラマも楽しみですね。

さて、内容ですが、ナースエイドが主人公で、その主人公には秘密があって・・・天才外科医と事件を解決するという流れ。ちょっとブラックジャック的な話もあります。他作品との繋がりは、ちらっと話の出てくる六本木の形成外科医ってのはあのリアルフェイスのことか?舞台設定が繋がっているのかもしれない。

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

となりのナースエイド、この展開ならシリーズになりそうなので次回作に期待です。