kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セキュアドーって何みたいなw

情報セキュリティアドミニストレータとは、20,709人が受験して、2,807人合格する試験。 これって、簡単なのか?合格率13.6%みたい。 初級シスアドが30%位だから比較対象になるんかな。 まぁ、この資格があるから弁護士や医者みたく職業を独占できるわけじ…

情報セキュリティアドミニストレータ

さて、17日に合格発表があったわけですが... あきらめていたので合否を今日確認したわけです。 結果は...なんと合格!!!!!!!!!!!! 3回目にして合格なんで、興奮して万歳したら部屋の蛍光灯殴っちゃいました。 深夜に「ドガ」って音が響いた。 さ…

エアロアールシー

今さらなんですが... 1050円に釣られて、2台買いました。 もちろん周波数が違う2台を! 息子と二人で部屋の中グルグル走らせてます... しかーし、1台のギアが割れて走行音がスゴイです..うるさい(>_ 初代ミニ四駆世代にとっては、コレが1050円って安いんです…