kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

森と湖に親しむ旬間2012 番外

ちょっとそこのダムまでのつもりが、 なぜか、このアーチダムまで来てしまった.... 旬間のイベントはなかったけど、 ダム施設を見学した。 監査廊は涼しいが、外は暑い!

森と湖に親しむ旬間2012 その2

森と湖に親しむ旬間のダム見学会に行ってきた。 見学会だから見ることができるアングル。 涼しい監査廊を抜け、堤体下部へ。 ゲート放流を間近で見ることができました。

森と湖に親しむ旬間2012

見学会に行ってきた。 今年はまだ梅雨明けしてないので、曇り空。 そういえば、去年は越流してなかった。

ローラーゲート放流をみた。

梅雨明けはまだですが、 暑いので涼しそうな写真をどうぞ。 ダム直下は涼しい風が吹いていました。

ゲート放流を見た!

新しいレンズでゲートを撮ってみた。 洪水の調節にがんばってます。

7月3日の満月

ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDで月を初撮り。 換算400mmになるので少し小さい。 でもキレイに撮れてるかな。