kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は晴れ、今日は雨

今日は、台風くずれの雨です。

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

ZD50-200SWDの代替になりそうなレンズが発表された。 テレコンもでるらしい。 セットで、180,000円超え。(画像のリンク先は関係ない。) 厳しぃ〜pict:dokuropict:asepict:ase2pict:hi メーカーサイトを眺めるだけにしとこう。 オリンパスサイトへ

ブルーダム

秋の空に雲なくて、青い空のあるダムに行きました。

ゆらめき回廊2014

今年は晴れました。人が多かったです。 手持ちで夜景は難しいです。 五重の塔のライトアップも久しぶりに見ました。 E-M1は、高感度で撮影できるのでよいですね。

スーパームーン

2014年3回目で最後のスーパームーンだそうです。 月は見えるけど、雲が多くてきれいに見えないです。

ぶどう

甘い香りで水分たっぷりのおいしい葡萄を食べました。

らいおん

目線を感じたら、そこにライオン。

かめさん

リクガメさんは、動かなさそうで動いてた。

SL復活

昨年の豪雨から約1年。SLやまぐち号復活です。

やぎさん

先日のやぎさん。 今日はまた曇り空。秋が来るのでしょうか。