kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かき氷!!

暑いのでかき氷をつくりました〜〜。 イチゴ味です〜〜!

6月はあじさいの写真2

いろいろな色があるんですねぇ。

6月はあじさいの写真

昨日の大雨洪水注意報は見事なからぶり?でした。 さて、近所のあじさいを撮ってみました。 もう、満開ですね。

BFBC2拡張パックでるらしい

youtube:XgFcJ38-IOc 拡張パックですか! 楽しみですねぇ〜〜

はやぶさ動画

天体観望っていっても、自分でみたわけじゃないが... youtube:gfYA4f-AIL0 おかえり、はやぶさ、ご苦労様。 この動画、NASAが撮影したものらしいです。 カプセルに石がはいってたらいいですね! 試行錯誤してもどってくるとか、 遠隔操作でバイパスして…

イチゴ続報とアサガオ

今年はまだまだ採れそうです。10個くらいいけるかなぁ。 昨年より色と形もいいし。おいしそう。 となりに、アサガオも植えました。緑のカーテンで日よけになるかなぁ。

ほっしもの

このレンズがオレをよんでるぜー。 って10万円ですかっっw

イチゴ収穫速報

今年は好調で、5個目を収穫しました。6個目は明日の朝収穫予定。

ハートでっす。

航空ショーのハート。 矢がささるころには、風でハートがながれちゃいました・・ 飛行機の撮影は難しいですね。

大砲対決してるのを見た

さぁ、ファルコネット砲の撃ち合いです。 さすが、コトイナズマさんですね。