kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「熱海の捜査官」を見た。

オダギリジョーさんが、捜査官を演じるドラマ「熱海の捜査官」。ドラマの紹介に、ツイン・ピークスのオマージュ満載とあった。ツイン・ピークスを見た人なら、あ、これはあれだな!というのがわかる。なんだかわからない展開で、最終話が怒涛の展開となっており、事件は解決したようにみえる。が、最後の最後で、主人公はどうなったのだろうか。ツイン・ピークスと同じで、何が何やらわからない不思議なドラマとなっています。ツイン・ピークスを最後まで見ることができる人なら楽しめる作品です。

 

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp