kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトを引っ越しした。

かいゆdamさいとを移転した。 無料サーバーだとなぜか、 画像が読み込めないことがあったので、 (それはkaiyuのJavaScriptが悪いのかもですが...) 誰かが教えてくれたサーバーに移転。 お金がかかるけど...pict:sanzaipict:sanzaipict:sanzai 新しいサ…

カルーセルパネルを作ってみたかった。

この本を買って読んでたら、 作りたいものが出てたw。 JavaScriptのライブラリって、 数行で、いろいろ出来るのね。

自由雲台などを導入

自由雲台がほしくて導入。 アングルは自由になりましたが、 油断するとガクってなるので... はやく撮影したいよぉ! でも、寒いので、引きこもり状態。

2011から2012もAOEで年越した。

新年あけました。 皆様今年もヨロシクお願いいたします。 年始のブログがゲームですが... 今年も6年連続の Age of Empire3で年越ししました。 さすがに6年も経つとプレイヤーも減って、 難しいかなと思いましたが、集まるものですね。 しかし、相性でメンバ…