kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜 その3

蕾も残ってたけど、満開でした。 この土日で見頃はおわりかな。

チューリップ咲いた

朝、バタバタっと撮りました。 あと、白も咲きそうです。

桜 その2

暖かいので散歩。 桜は咲いてましたが、まだ蕾も。 満開まであと少し。

近所のお寺にある、しだれ桜。 暖かい日が続いてますので、 今年は桜が早いですね。

浦賀和宏「彼女の血が溶けてゆく」

浦賀和宏作品を読んだ。 ほかのシリーズ物とは違う雰囲気の作品。 その結末は!!... ミステリーなので、 ここで物語を書くわけにはいきません。 ラスト30ページが... しかし、この作品を読んでから、 浦賀さんの別作品読んだら衝撃だろうな...

遠いダムでした。

3月の初めに訪れたダムの写真をどうぞ。 雪が降って、寒かったです。 片道300km近くを一般道路で行くのは遠いですね...

星を眺める.あっ

花粉や黄砂などの季節ですが、 夜は星がきれい。 暖かくなってきたので、撮影してみたら、 飛行機が入っちゃいましたw