kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくダムくるダム2015-2016

昨年と同じく、 2015年のダムを振り返ります。 末武川ダム 2015年のダム初め。下流から見上げてみた。 温見ダム 下流側から見える位置を探した。 菅野ダム 上流側、下流側から眺めた。1月にしては水が多かった。 水越ダム 下流から眺めた。 平瀬ダム(建設中…

木魚

お寺を訪ねたら大きな木魚を見つけました。

餅つき

先日、餅をつきました。 機械がついたのですけどね。

2015年お気に入り写真ベスト10

今年もこの季節が来た。 この企画に今年も参加させて頂きます。 気がつけば、5回目。 その年に撮った写真の中からお気に入りを10枚を選ぶという、 hiro_cloverさんのブログ連動企画に今年も参加してみた。 企画に参加されている皆様の腕には遠ーーく及びま…

通天閣を見る

通天閣を見る。 ハルカスとは違って昭和な空気だったよ。

ビルから眺める

今度は上から。 地球が丸いです。(魚眼レンズだろ・・・)

ビルを眺める

フィッシュアイボディーキャップレンズで撮ってみた。 広い範囲が写るので気をつけないと行けないですね。 オリンパスプラザに行ったら日曜は休みなの忘れてたよ。残念。