kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね。

桜はまだかしら。

3月も終わりだね。

また、烏賊が食べたいな!(タイトルと関係ないなw)

SL「やまぐち」号DL「やまぐち」号

今年もSLやまぐち号の運行開始です。 昨年の7月28日の大雨により、不通区間があることから、 新山口〜地福間での運行となります。 今年は、ディーゼル機関車と一緒に走って来ます。 地福駅で、客車を切り離し、機関車だけで前に進みます。 写真の先で、鉄橋…

3月の満月

空中にいろんなものが舞う空のため、月の光が散乱して、 いつもよりもオレンジ色っぽくなるらしい、とのことでしたが... EM-1と50-200SWDで。

3月さんぽ

運動不足のため天気が良いので、散歩してきた。 晴れて良い天気。 梅と五重塔。 さすがに天気が良くてもここのしだれ桜はまだです。 今日はほんとうに良い天気だ。

四国のいのちを見てきた

ダム好きな皆様にもお会いできました。 参加された皆様のダム好き話はおもしろかったです。 また、どこかの天端でお会いししましょう!! (水神パワー初体験で、雨が降りました。さすがです。)