kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」を見た。

youtube:7JM-rB2lXyo 配信で一気に見ました。 人工知能システムと人間。 なかなかおもしろかったのですが、 最後のほうは、重要人物があっけなく・・・ でも、話はちゃんとまとめて終わりましたので、 納得です。 ファスコ刑事が良い役でしたね。 あと、犬も…

ロックフィルダム見てきた。

台風5号の影響による大雨が心配ですね。 巨大なロックフィルダムを見てきました。 Google先生の合成は勝手に作ってくれるのでびっくりですね。

ガンダムNTを見た。

配信ないので、レンタルで見ました。 金色っていったら百式だろ〜! 昔のガンダムを知ってたほうが楽しめる内容ですね。 ちょっと時間が短いので、説明不足感がある。 前作のミネバ、タクヤ、ジンネマン、バナージと 出てくるのかー、出てきました。 youtube…

電波時計の電波を受信したい。

机の上に置いてある電波時計、 気が付くと、腕時計とズレてる。 腕時計は電波時計の電波を受信して、 校正されているようですが、 机の上は受信状況が悪いようです。 調べてみたら、 便利なアプリを作ってる人がいるもので、 JJY Simulator という、アプリで…

雨が続きますね。

雨が続いてますが、九州南部は大丈夫でしょうか。