kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「吸血鬼の原罪 天久鷹央の事件カルテ」を読んだ。

今回も、一気に読みました。ちょっぴり悲しいストーリーです。しかし、結末はこれで解決!と思ったら、続きがあってという展開で、あっと驚かされます。

さて、小鳥遊さん、今回も受難です。鷹央にはワインを・・、そしていつもちゃっかりなのが鴻ノ池です。ねぇちゃんは、今回登場しないなーって思ったら終盤登場。鷹央の天敵ですので締めますね。

なんだか、これまでの作品が全部完全版として少し話を追加して今後登場します。出版社が変更になっている?もちろん新作もあるそうですので楽しみです。

www.j-n.co.jp