kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コジュウロウと組むとどうなるか 検証

スクリーンショットのコレクションにこれもありました。 これも、囲まれてます。かわいそう。

コジュウロウ君と組むとこうなる

コジュウロウ + 五大湖 彼の鬼門です。このマップ。 でも、大尉なんだよねー。 すごいよねー。ハ。

スイラ君と組むとどうなるか

スイラ君と組むと、活躍しなくて終わるのですが、 この試合、途中であきらめて壁文字してたら、 勝っちゃったっていうもの。 せっかくなので記念撮影しといた。 スイラ君が相手の時は、大活躍されて、農民ウマウマされる。 スイラ君が味方の時は、ショボくて…

雷雲だ

夏らしい、入道雲が湧いてきて、 その周りに黒っぽい雲が渦をまいています。 天空のお城が中にあるかもしれませんね。

ひまわり咲いたよ

梅雨が明けたら、暑い日々です。 お庭(ベランダ)のひまわりも咲きました。

ダムカードをもらうルートを考えてみた

夏休みの社会見学のためにダムを巡るルート、 ダムカード配布中ダムを中心に考えてみた。 東西から来る人のために起点終点を高速道路のインターにしている。 大きな地図で見る

あさがお

アサガオさいたよー。つぼみもたくさんあるので、 まだまだ咲きそうです。