kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月がきれいを見た

なぜか最近アニメばかりだな。 さて、「月がきれい」おすすめで紹介されてそのまま最後まで見てしまった。 こちらは、中学生が主人公。 まぁ、中身は見てのお楽しみということが、 ちゃんとラストに結末があってよかった。

Just Because!みた

配信で見ました。 高校生の青春、恋愛もの。 泉と夏目が主人公なのだけれど、 なぜか、森川とか小宮との描写が多い? ラストは、まぁ・・・

椅子を更新したよ。

以前買った、椅子の メッシュが裂けた。7年使ったのでそろそろと思っていたら壊れた。 で、次の椅子はこれ。 今回もコイズミさん。 前の椅子の時に不具合が発生したけど、 メーカーさんの対応が良かったので、 今回もコイズミにした。 座面がメッシュではな…

ストライクバック見たよ。

配信でシーズン1-4まで見たよ。 アクションですが、ちょっとエロもあります。 コンビの二人がおもしろい。 シーズン4がファイナルなので、続編はなさそう。

サクダリセット見た

配信してたんで、最後まで見たよ。 時間を操る作品は、 毎週見てるとわからなくなるね。 メモしてないと、能力がわからなくなってしまった・・・

年越しAOE2017-2018

新年あけました。 今年もよろしくお願いします。 新年といえば、 数えること、12回目の年越しAOEを 今回も開催した。 なお、過去の記録はこちらだ。 11回目 10回目 9回目 8回目 7回目 6回目 今回も事前の告知を10月末から行っていくという、 リーダー…