kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「シカゴP.D.」をS6まで見た。

シカゴ P.D. シーズン1 バリューパック/ジェイソン・ベギー[DVD]【返品種別A】価格: 2556 円楽天で詳細を見る シカゴファイアのスピンオフ。今度の舞台は警察。ファイアのほうで出てきたあのボイド巡査部長が主役。暗いイメージの話が多いが、特捜班を中心に…

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を見た。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション【Blu-ray】 [ 織田裕二 ]価格: 4653 円楽天で詳細を見る 公開当時見た気がしましたが、見かけたのでもう一度見ました。部分的には覚えていましたが、最後は覚えていなかったです。公開から…

「銀河英雄伝説 Die Neue These 激突 第一章」を見た。

www.youtube.com 先行配信きたので早速見ました。今回は序章っていう感じで、二章以降でついに激突みたいですね。楽しみです。エンドロールで気が付いたのですが、第○話ってあるので当初はテレビ用に製作されたのかな??

Windows10で電源を入れるときに1回目はダメで2回目はOK

電源スイッチを押すと、1回目は、必ず電源が切れる。2回目はWindowsが起動する。 ついに、PCが壊れたのかと思いました。しかし!思い出した。ブログ書いてよかった!この記事。症状は違うが、ここが怪しい気がした。 kaiyukaiyu.hatenadiary.jp 早速、電源オ…

先日の桜

ぷらっと、先日、近所の桜を見てきました。密になる前に早朝散歩♪ 今頃は、満開を過ぎて、散っているだろうなぁ。