kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プッシュアップバー導入。

腕立て伏せするときに手首が痛くなっちゃったので、 近所のホムセンで買ってみた。 これ、安いけど、器具無しでやるよりキッツい。 手首には優しいみたいです。自然な形で握ることができるので。 さて、いつまで続くか・・・ (買ったのは写真に似たものです…

グレイズ・アナトミーをみた。

シーズン1〜13まで一気に見た。 インターンからチーフになるまで。 主人公がすぐに恋しちゃうし、 モヤモヤしたり、はっきりしろ〜!ってなったり、 ムラムラしたりw オマリーが良かったけど・・ あと、スローンとレクシーはもっと見たかったなぁ。 スロー…

「カインの子どもたち」を読んだ

浦賀和宏さんの最新作。 今回は、泉堂莉菜の物語で、Mの前日譚。 途中で、銀ちゃん登場するが、その活躍は・・・・ で、最後に・・・ 浦賀さんは、前の物語を書くときに、 ここまでの世界観を作ってから書いてるのかな? えっと、そろそろ、安藤君も読みた…