kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

半影月食を見た

半影月食というものらしい。薄い影があるような、ないような...

ぺんぺん

ぺんぎんって、意外と動かないんですね。泳ぐと素早いけど。

海は広いなぁ。

今日の海は晴れていた...この後で雨に降られましたけど。

オリオン座を見た。

お月様が見えなくなって、星を見るにはよい日ですね。

秋がやってきた

街の中にあるお寺の紅葉も赤くなりました。 参道はまだ緑の紅葉もありました。来週くらいが見頃か? 場所を移動して五重塔も赤くなってました。 この土日の天気はイマイチでしたね。

C571

SLの運行が終わると冬ですね。

りんご

りんご園のリンゴ。11月末まで楽しめるそうです。 「ふじ」の蜜入りがおいしい! りんごが終わると冬が訪れます。

もみじ 2012

もみじを見に行ってきた。 遊歩道ももみじがたくさん。 渓谷を朝から往復6キロ歩きました。 運動不足の解消にはなったかな... 遊歩道を出てところの道の駅で「もみじまつり」開催してて、 屋台で買い食いしたから意味ないかも...pict:animal4pict:animal4