kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

ブログ移転から1年だ。

引っ越ししてから、1年が経ちました。早い。あっという間です。こちらのブログのほうが多機能(前のサービスは機能の追加なかった)ですし、書きやすいのでほぼ毎日書いています。単なるメモですが、数年後に見ると面白いかもですね。この一年はインドアな記事が多いので、写真も増やしたい。(ドラマ見る時間ないじゃん。)

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp