kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「TIMELESS タイムレス」S2をみた。

タイムレスシーズン2が配信されたので見た。

シーズン1を見たのは5月頃だったのでちょっと話を思い出すのが大変だった。

タイムマシン物は、

時代が行ったり来たりするので

まとめてみないと理解できない。

タイムレスは、自分が存在する時間には行けないことが、

話を難しくしていなかったのだが、

シーズン2では行けることになって、

話がわかりにくく・・・

シーズン2がファイナルでしたが、

最後の3話くらいで上手に話をまとめて、

気にならない程度に完結。

ちょっと、悲しい別れもあるけれど、

世界の歴史を知っていて、

古い映画も知っていれば、

楽しめるドラマでした。