kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「シカゴ・メッド」S5を見た。

シカゴ・メッドのシーズン5を見ました。開幕から衝撃の事件が発生しますが、その後も話は続いていきます。今回はこんなことあるの!?という話題が多数!あの人の息子も登場で、次シーズンでなにか騒動が発生しそう。ファイア、PDとの3シリーズで続くクロスエピソードもありますが、ほかの配信がまだなので、話がよくわからないけど、もう諦めてみています。話が前後してしまって、毎回思い出せない!今回はクリフハンガーのようなファイナルではなかったけど、次シーズンも楽しみですね。