kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「グッド・ドクター 名医の条件」S3まで見た。

シーズン3まで見ました。自閉症だけど医者でレジデント1年目という場面から始まるドラマ。いろいろと問題は発生しますが解決していき、病院内での評価はできていく。ただ恋愛は上手に行かない。アメリカならではの社会問題もありつつ、シーズン3のファイナル2話は突然の展開。シーズン3ファイナルでは、あの人が去っていきます。どうなるシーズン4。楽しみです。他のドラマで見たことある役者さんが、時々でてくるのであれ?この人どのドラマに出ていたかな~って探すのも大変です。ファイブオーとルーキーの役者さんはわかった。