kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「トゥルー・ディテクティブ ナイト・カントリー」を見た。


www.youtube.com

ジョディ・フォスターさん久しぶりに見ました。そして、トゥルー・ディテクティブ のシーズン4はこれまでと違って、かなり怖いです。アラスカが舞台で、極夜で、ずっと暗い。そして吹雪。謎の事件。いろいろと過去がある二人が事件を追いかけます。シーズンファイナルで真相は明かされますので最後まで見てください。このシリーズの重厚な作りは映像と音楽から伝わってきますね。次回作は制作されるのでしょうか。