kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「フライト・アテンダント 」S1を見た。


www.youtube.com

最初から怖すぎます。フライトアテンダントが彼氏と一晩過ごしたら、隣で・・・で、始まります。大きな陰謀に巻き込まれ(自分で入って行ったんじゃないのか?)て、ついには謎の女に追いかけられます。序盤は、主人公が酒飲みで、ワーワーキャーキャーと騒ぐので苦手な人はドラマに入り込めないと思いますが我慢して最後まで見てください。陰謀は、シーズンファイナルでいろいろと明かされますが、え!がたくさんあって、事件は解決して終わります。シーズン2があるようなので楽しみです。