kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「カラオケ行こ!」を見た。

なぜだか中学生とやくざがカラオケするお話。カラオケ苦手なので、気持ちわかる。そして中学生の的確な指摘でカラオケは上達するのか?ビデオデッキが壊れてて、巻き戻しできないので映画は一方通行とか笑ってしまった。カセットテープを知らない世代は、巻き戻しの意味知っているのだろうか。綾野剛さんは、本当に何でもこなせる役者さんですね。合唱大会とカラオケ大会、さてどうなる!?