kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

やっぱりスッキリしたいので。

昨日書いたこちら。

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

やっぱり諦められない連休中暇なので解決してみた。

Microsoftの解説によると、こちらのスクリプトを実行したら解決するらしい。

support.microsoft.com

一様、この手動での変更も先にやってみたけれど解決できなかったです。

support.microsoft.com

手動の変更よりもスクリプトのほうが簡単そうだけど、コマンドを打ち込むのは同じ。だがしかし、先輩たちの英知がインターネットにはあるのだ。感謝感謝。

qiita.com

エラーが残ると気持ちがよくないじゃん?ということで、スクリプトを実行した後で、更新の確認をすると更新が全部完了しました。これでスッキリ!なのか??