kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」を見た。

よかった。西島さんがぴったりの役でした。芦田さんとの親子関係、自分の親子関係も解決してハッピーエンド。玉山鉄二さんの団長役もこれまたもう適役でよい雰囲気で。西田さん、素敵なお店の店長で。歩くシーンがなかったけれど調子悪いのか?當真あみさん、あまり知らなかったけど今後気になります。すぐ家出しちゃうのが多いドラマでした。面白かったです。