kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

ダム放流の放流はいいね。

暖かくなってきました。ダム巡りの季節ですね。ダム仲間が集まって、ダム見学に行きました。遠くは、中部地方からきた方も。

機器更新中で、調整のためかバルブから放流する姿もちょうど見学できた。

暖かい日でしたが、そこまで近づくと濡れますよ。

5月にかけて、水位低下のための放流が予定されていますので狙って見に行くこともできます。昨年はたくさんの人が見に来たようです。今年も盛況かな?