kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

シーズン6が終わりました。

シーズン6終わり。もう一日あると思って、1日インしなかったら、終わっていた。

結果的に最後に2連勝していたのが効いて、ゴールド3。アイユーブ朝で続けたシーズン6。中盤は、プラチナ3まで行って、ダイヤ踏める?とか思ったりしたけど、途中でパッチが入って、低迷してしブロンズ落ち付近まで行ってしまった。チーム戦だけしかやらないが、今回は、新しい仲間とずっとプレイ。野良試合に行くと負けてしまうが、強力な仲間がいると助かります。(チームレート下げるのは私です)シーズン7も楽しみですね。シーズン途中には大型パッチで新ユニットとか来るかも!?次はどの文明使おうかしら。と、書いていたら、もうシーズン7は始まっています。