kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

HDRをONにせよ。

PCを更新してから、これまで忘れていました。HDRの存在。ディスプレイは対応していたのでに、OS設定からONにしていなかったです。もったいない。

support.microsoft.com

Microsoftさんのサポートページ。わかりにくい。次のサイトだと設定画面がキャプチャされておりわかりやすいです。設定完了!

pc-karuma.net

対応コンテンツ、持っていたかな??という問題はある。まずはYouTubeHDRコンテンツを眺めてみよう!これは、きれいすぎる。そもそもこの絶景が本当に、世界にはあるのか?というほうに興味が...