kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

Google Colabで自宅のPCを使う方法が紹介されていた。

こんなことしていましたが・・・

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

よく考えたら自宅PCはゲーム用のGPU積んでいるのだから、それが使えないのかと思っていたらちょうど記事が2023年10月にでているのを発見。なんて良いタイミング。

internet.watch.impress.co.jp

この記事にもあるように、初心者だと環境の構築がわからなくてあきらめてしまうんですよね。さて、これで、90分縛りはなくなるはず?12時間もないと思うので思う存分使えますね。スピード?それはよくわかりません。部屋は暖房が不要になりそうです。筐体熱い。課金したほうが安くて速いのでは?というのは聞かないように。