kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

性能のよいchromebookが出るらしい。

pc.watch.impress.co.jp

なんだかパワーのあるchromebookが出るらしいぞ。せっかく、サポートが延長されたというのに、欲しくなってしまうではないか。

 

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

Acerからも2種類ほど発売されるみたいです。これは楽しみです。

www.acer.com

でも、2030年まで今のchromebookが現役としたら、更新はまだまだ先だよね。