kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「バッド・トレジャー」を見た。

弟の葬式に参加しようとしたら、なぜか襲われた兄。お薬でその能力を抑えているけど、医師に相談して解除して一気に反撃!弟が殺された理由は家の地下にある・・というお話。医者の役は、メルギブソン。ずいぶん歳をとったな。登場人物は少ないけれど、主人公のお兄ちゃん滅茶つよいのだ。メルギブソン、リーサルウェポンの完結作の話題があるので楽しみですね。