kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「FBI:MostWanted」S3を見た。

え、まさかのジェスがというシーズン3。1話目は3つのシリーズのクロスエピソードなので、順番に見ないと話が分からなくなります。登場人物多すぎ。さて、シーズン3ですが、なんと中盤で主人公のジェスがいきなり去ります。こんないきなり退場するのかという展開でした。衝撃すぎる。ジェスがいない、このシリーズ大丈夫なのか??そして新しい上司がやってきます。なんだか見たことある役者さんだけど、これはこれでなかなかいいぞ。心配は大丈夫そう。そしてシーズンファイナルまで見ることができました。シーズン4での新しい展開に期待です。