kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」ファーストシーズンを見た。

宇宙世紀ものではないガンダムです。W以来(90年代)に見る宇宙世紀以外の作品。さてと、のどかな学園ものなか~。中盤から終盤、おや?何かきな臭くなってきたなー、そしてファーストシーズンファイナルの12話。いきなり怒涛の展開が続いて、エンドロールの最後に。・・・これは、すごい。学園の決闘は序章だった。セカンドシーズンは、3か月後とからしい。それまで待てないよ。ミオリネさん、どうなってしまうのか。会社の皆さんは、どうなったのか、描かれないままだ。スレッタさん、あなたは一体何者??