kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「シカゴ・ジャスティス」を見た。

あのシカゴシリーズに、裁判ものがありました。そう、ありました。このシカゴ・ジャスティスは、シーズン1だけで終わってしまったのです。主役の検事補には、あのストライクバックの人が出ていたり、シカゴPDから人が出ていたりして、役者さんもよかったのです。さらに社会問題にさらに突っ込んだ話が多かったのですが、シーズン1で打ち切りだったようです。ちゃんと決着がつかないまま打ち切り・・・残念です。検事補の下にいた女性のモニカバルバロさん、存在感のある役柄で気になっていましたが、最近はトップガンマーベリックにも出演したらしい。打ち切りなので、このジャスティスはもう復活しないかな。作品はDVDもないようなので、見るなら配信となります。吹き替えもない。なのでいつもの紹介画像がない。