kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「あと3回、君に会える」を見た。


www.youtube.com

背中にあと何回会えるかが表示されてしまうという。しかも手を触った相手にそれが移ってしばらくは数字がみえちゃうという設定。便利なのか、別れまでの回数がわかってしまうので悲しいのか。幼稚園の子供同士の別れもちょっぴり悲しい場面でした。これが最後とわかるとどうなるのか。最後は、最後は、どうなってしまうのだろうか。このドラマ、女性目線の展開と、男性目線のWEBドラマとあって、同じ展開で進むのだけれどちょっと違う。それは、男性は最初から回数がわかっていたからかな。最後のシーン、あとは見てのお楽しみで。背中に数字が出ない相手は??おっと。