kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「トゥルー・ディテクティブ」S2を見た。

セカンドシーズン。舞台も登場人物も全部変わっています。3人の刑事が徐々に陰謀を暴いていく。ウッドルーさん最後はちょっとと思ったら最終話の2人の男の最後。悲しい。とどめは携帯の画面のアップそのメッセージ。そして残った女二人。反撃がある感じで終わる。全体としてシーズン1のような展開を期待していたので、今回は最初ストーリーに入り込めなかった。終盤の展開は熱い。サードシーズンもあるので期待したい。また舞台と登場人物は変わるようだ。