kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「話が進む仕切り方」を読んだ。

ダム際ワーキングの沢渡あまねさんの本。発売日に買っていたのですが、少しずつ読み進めていました。先日やっと、あとがきまで読みました。この本は、1項目2~4ページくらいで書かれているので、今日はここまでという感じで読み進めできます。これはすでにやっているぞ!というものもありましたが、そのポイントなど簡潔に書かれていて説得力ありです。なんといっても、この本は、ダムで書かれたものです。感想をつぶやいたところ、

沢渡さんのコメントもありました。会議の進め方に悩む方にお勧めの本です。