kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「大脱出3」を見た。

今回は、もはや脱出ではないだろうというのが感想。復讐物です。1作目はたしかハイテク刑務所からの脱出だったのに。今作は、マックス・チャンのアクションが良かったです。よくわからなかったのが、護衛の人だけ、連れて帰るの忘れたのかな?最後に下水道を一人で歩いているシーンがあったけど、どうなったのか。スタローンは80歳近いのに頑張っていますね。