kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「チームバチスタの栄光」TV版を見た。

映画版とはちがうTV版。伊藤淳史仲村トオルのコンビでシーズン4まであって、ファイナルが映画版。TV版の映画版なのです。S1とS2は、映画版のほうを先に見てたので登場人物に違和感があったけど、西島秀俊のジェネラルもいい!S3の事件の謎解きの場面とかあぶない刑事かよ、トオル。S4はちょっと重たい話題ですがジェネラル再登場、ファイナルに続く感じ?で終わる。ファイナルはまたまたジェネラル登場、基本aiの話題で進みます。TV版のメンバーもおもしろかった。