kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「リーサル・ウェポン」を見た。

リーサルウェポンといえば、

映画を思い出しますが、

今回はテレビドラマ版。

リッグスとマータフの迷コンビ。

レオにお任せのゲッツも登場!

テレビ版ならではの展開です。

シーズン2の最後は・・・

シーズン3は制作されているようなので、

続きが気になります。

映画版のほうも、4までありますが、

とはいっても、もう20年以上前の作品。

ちょっと検索してたら、

なんと5の制作があるとかないとか。

こちらも楽しみです。

しかし、オリジナルキャストはもうさすがに歳だよなぁ。