kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を見た。

小説ではなく、TVアニメ版を見ました。これ、題名はちょっと意味が分からないけど中身は、SFです。“思春期症候群”という設定が、物語を複雑にしています。気を付けて、見ないと、あれ?どうなったんだっけ?っていう展開に・・。そして、このテレビ版では、すべての伏線は回収されずに終わります。あれ?シーズン2があるのか?と思ったら、なんと映画版があるようです。これは楽しみです。しかし、主人公はモテるのだけれど、性格は青春ブタ野郎なところが面白い。“思春期症候群”