kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ロスト・シンボル」を見た。

あのラングドン教授の前日譚となる連続ドラマ。

映画のほうは、トムハンクス主演で3作作られている。

独占配信らしいのでDVDが見つからなかったので小説。

で、連続ドラマのほうはというと、テンポがちょっと悪いけど。トムハンクスのネタ?とか、あーここでこの登場人物終わりかな?と見せかけて…という展開。面白いのでドラマ見た後に、トムハンクスの3作ももう一度まとめて見ました。暗号や象徴の意味を解く物語は面白い。もっと作品作られてもよいのでは?と思いました。