kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2020年お気に入り写真ベスト

気が付けば、

毎年このイベント。

その年に撮った写真の中からお気に入りを選ぶもの。

とあるブログ連動企画がはじまりで、

今は連動しなくなったけど、

今年も選んでみた。昨年はこっち

自分のお気に入りなので、写真のウデは聞かないで!

と、書いてみたものの、カメラが稼働したのは、なんと20日間だけ・・・

ダムにも行ってないので当然カメラの稼働も少ない・・・

当然、ベスト10にもならず。

お家から撮影した朝焼けがきれいだったのでこれだけです。

2021年に期待です!!