kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

ゆくダムくるダム2020-2021

昨年と同じく

2020年のダム探訪を振り返ります。

美祢ダム、今富ダム、宇部丸山ダム、厚東川ダム、真締川ダム

 今年最初は、近場のダム巡り。

荒谷ダム、阿武川ダム

 この間、なんと6ヶ月ダムなしは新記録かも。

阿武川ダム、湯免ダム、

 さらに2ヶ月ダムなしからのダムへ。

末武川ダム

 ふらっとダムへ

一の坂ダム、畑ダム、大坊ダム

 ふらふらとダムへ

以上!?

13基(前年-52基)

やはり、コロナ禍のなか移動できなかった2020年。

なので県内のダムだけ。

そもそも、県外に出ていない。(仕事で広島くらい)

その代わり、オンラインで楽しみました。

皆さんの楽しい発表や、動画投稿、ちょっと難しい発表とか、

これまで現地に行かないと聞くことができなかった話を

聞くことができた。

この先もオンラインは続けてほしい。

2021年は、ダムを見に行けるかな・・・・・