kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2022年お気に入り写真ベスト

気が付けば、毎年このイベント。

その年に撮った写真の中からお気に入りを選ぶもの。

とあるブログ連動企画がはじまりで、今は連動しなくなったけど、今年も選んでみた。

毎年のこの企画。昨年はコッチだ。←ブログ移行で写真がないけど・・・

自分のお気に入りなので、写真のウデは聞かないで!

水面に反射する取水塔の寂れた感じが好き。

今年もマスクはまだ使いましたね。

50-200SWDもまだまだ使っていますが、そろそろ新型・・・ほしい。その前に本体。

県外のダム巡りなんて、久しぶりだったよね。

今年は、ディーゼル機関車だった。来年は蒸気機関車の修理が終わって戻ってくるかな。

ずっと見ていたダムがついに湛水を開始したことですね。この風景もう見ることはできません。

2023年は、もっと撮りに行くぞ~って、毎回書いているよ。