kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

2015年から2016年年越しAOE

数えること10回目の年越しAOEを

今回も開催した。

なお、過去の記録はこちらだ

9回目

8回目

7回目

6回目

10月から告知していたので今年は8人の猛者が時間前に集まった。

今年のメンバーはこちらだ。

デガラシさんも今回は参戦だ。

Steamでセール販売されたことから再インストールしたらしい。

朝田さん以外は、ほぼ1年ぶり(この企画でしかプレイしてないw)

なのに、みんな体が覚えているのだろう、プレイが盛り上がる。

くまおう「あーkaiyuさんひいた(涙)」

でがらし「kaiyu農民とめんな(怒)」

くらげ「スペインでがんばりました」

かとーさん「なんかベテラン槍がつっこんできた(笑)」

あさだ「どらぐーん対決とかいや」

こじゅうろう「1戦30分くらいだろ。1時間やってるぞ」

ねこ「おれ、今回負けてねぇはw」

で、成績はこちら。

プレイに集中しすぎて、年越しに気づかないくらいの熱戦でした。

また、来年もやろうね!