kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「絶対零度のテロル 天久鷹央の事件カルテ」を読んだ。

今回も面白かったです。一気に読んでしまいました。新しく公安の刑事が新登場して...診断部のトリオといつものコロンボ達と事件を解決します。今回は笑える描写はあまりなかったような感じでした。いつものように事件は簡単に解決せず...という展開。小鳥遊は主人公なんだろうけど、もう完全に二人にいいように使われています。そして、このシリーズはゆっくりと時間が進んでいるようで、研修医の舞はこの後どのようになっていくのでしょうか。また新登場の公安の刑事も今後からんでくるのか?次回作も楽しみです。