kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「1秒先の彼」を見た。

台湾作品のリメイク日本版らしいですが、日本版しか見ていません。さて、なんだかのんびりとした展開のラブストーリーと思ったら、なぜか昨日が消えて居たというお話。W主演なのに清原さんのほう出てこないじゃん!と思ったら、途中で交代して話が進みます。見ていない人のために詳しくは書きませんが、え!その設定?なるほどなるほど。お父さんここで登場。綺麗に終わると見せかけて、その展開。でも最後はよかった。というお話です。(なんのことかさっぱりわからないが)最後の15分くらいは、いきなりの展開だったが、この展開なら、もう少しいろいろ起きる事象について、すっきりと説明があるとよかったのにと思ったりした。最後に、清原さんは期待できるといことは間違いない。