kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ザ・シューター」を見た。

映画ではなく、TVドラマ版。シーズン3までありました。

シーズン1は、映画版のストーリーに似た展開の話。スナイパーの話で面白い。

シーズン2は、サスペンスな展開。もうスナイパー要素少ない。そして、大きな陰謀がありそうな雰囲気になる。

シーズン3は、親父さんの過去を追いかける感じ。そして、このシーズンでファイナル。

このドラマは、スナイパーを見たい人が見ると思うのに、シーズン2以降は、スナイパー要素少なくて残念。原作は読んだことないけれど、原作もこのような展開なのかな??

シーズン3の最終話で、久しぶりにスナイパー復活!ハッピーにと思ったものの、あの人があれでちょっと悲しい。最後はちゃんとスナイパーで終わったのでヨシとしよう。

ドラマとしてはスナイパー物が連続していたらもっと続いていたかもと思いますが、話は一様の結末を迎えますので最後まで見てください。